チームブログ情報

第20期生 6年生卒団式

2024/03/23 16:56
TEAMリフレSC


とうとうこの日が来てしまいましたびっくりマーク
快く見送る➕寂しい気持ちのある
卒団式となりましたニコニコ

グループに別れての試合
4チームによるPK戦
など楽しい流れのある卒団式でしたスター





今までの成長の成果をだしつつ

優勝をかけたPK線は熱かったですねー指差し


最後の最後まで期待を裏切らないタイヨウ君は

流石でした笑い泣き




最後は順位によって違うお菓子もらって

いい思い出になったかなおねがい






今まで学んだこと、これからの進路を

みんなの前で話して

改めて卒団の実感がでてきてウルウルこらえる

時間帯となりました泣くうさぎ


コーチ陣からのお話を素直にちゃんと

聞いてくれるからこそこれからが楽しみであったり応援したくなります立ち上がるダッシュ




どんな進路にいったって、どんな成長のしかた

してもリフレ生に変わりは無いから

これからも胸張って新しいステージでも

爆発して思いっきり楽しんでおいでグッド!グッド!






5年生もサプライズプレゼントありがと!スター

こういったプレゼントもすごく嬉しくて

今後ずっと覚えてたりするよね笑い


今の6年生が去年したことがそのまま

帰ってきてていい事は自分にも帰ってくることだOKウインク


最後に本当に今までお疲れ様!

そしてありがとう!


それぞれ違う道に行ってもリフレの繋がりは

消えることないから安心して胸張りなさいにっこり

そして疲れた時はリフレにきて

ちょっと休んでいきなさいウシシ

ちょっと先輩が話聞いてあげるからさ笑い泣き


保護者のみなさんも改めまして

長い間、短い間本当にありがとうございました。

これからの飛躍を願いつつまたなにかあれば

その際は頼って欲しいと思います。

お子さんのお名前が新聞とかでリフレまで

届くよう楽しみに待ってます。

本当にありがとうございました。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団