チームブログ情報

お疲れ様でした。

2024/04/01 06:55
岡西FC

練習お疲れ様でした。
昨日は、春と言うよりもなつの初夏くらいの気温の中でのサッカーでした。本当にサッカー日和で楽しく練習が出来たと思います。
昨日までは卒団生も練習参加でしたが、今日から新学期です。タイチ、ユミ、ミサキ、ハンナは、中学1年生になりましたね。それぞれの活躍を代表は思い願っていますね。忙しくなると思うけど岡西にたまには遊びに来て下さいね。卒団した君たちは、代表と年の離れた友達です。気軽に遊びに来て下さいね。






















卒団生と日帰り旅行に30日行って来ました。
埼玉県川越市と東武動物公園に行って最後の思い出を作って来ましたよ~。






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団