チームブログ情報

U-13 トレーニングマッチ

2024/07/23 13:10
ともぞうSC

こんにちは

U-13  トレーニングマッチ

vs トリプレッタサッカークラブさん(千葉県)との様子です。


石井さん、毎回お誘いありがとうございます。

暑い中、対戦ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。






ピッチ内外での立ち振る舞い方、きちんと覚えていきましょう。






味方のパスにビックリしてます笑い泣き

手が可愛い








怪我、しっかりとケアして治していきましょうえーん


前向きに常になれる様に立ち位置工夫できてましたキラキラ










ボール来る前の準備に拘りましょう













もっと相手を見て、怖さのあるプレー心がけましょう




バリエーション豊かに得点取れる様になってきましたキラキラ

あとは、瞬間的なオフザボールの動きと間に立つ意識





脱力出来てます










選手ミーティングに正解も不正解もない!

たくさん話して、イメージを共有しプレーの引き出しをたくさん使っていきましょうキラキラ


ハーフタイムは、助け愛必須です照れ

ビブスをクーリングベストとして代用。気持ちよさそうです


熱中症対策の前腕冷却

顔が面白い笑い泣き幸せそう。

相手をいなしたり、打開した時にもその顔が出る様にキラキラ




さすがですチーン

暑くても、元気なエネゴリ君



田植えのおばちゃん発見ポーン

前髪と目が横棒になってます


NEWスパイクをTM終わってすぐ綺麗に磨いていましたキラキラ

サッカーが上手くなるには物を大切にする事も大切ですね!サッカーの神様はきっと見ています!







非常に暑い中、お疲れ様でしたキラキラ

誰も妥協する事なく、声を掛け合いながら最後まで全力でやり切れました!

素晴らしい事です。


元気のある学年ですグッ


どんどん個人、チームとしても長所を伸ばしていく夏にしましょうキラキラ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団