チームブログ情報

お疲れ様でした。

2024/07/23 18:10
岡西FC

岡西カップお疲れ様でした。
僕が代表になって初めての主催でのカップ戦を無事に終えることが出来ました。
無事にカップ戦を終えられたのは、岡西FCの父母の会の方々やスタッフまたOBの方々の協力が合って出来た事だと思います。仕事を抱えながら休みたいゆっくりしたいと思うのに子供たちの為にと嫌な顔をせずに早朝から夕方までお手伝いして頂き有り難う御座いました。
今回の岡西カップには、協賛でスポーツデポさんの協力がありました。ベルモール内のデポさんに今回のカップ戦の模様を写真で飾って頂ける事になりました。本当に最初は何気ないお付き合いからでしたが気付けばデポさんとは10年以上のお付き合いをさせて頂いています。デポさんの店長さんを始めいつも岡西FCの練習着やユニフォームや備品を相談させて頂いている女性の店員さんでTさんとOさんには無理を言っても嫌な顔をせずに相談にのって頂いて本当に感謝ばかりです。
また熱中症や怪我に備えて河内分署の方々にもお話をさせて頂き何かあった時は出動がスムーズに行くようにして頂きました。
試合中に、全チームに配るポッキンアイスやかき氷用の氷をスパーたいらやさんで冷凍をして頂いたり段取りをして頂いて本当に助かりました。家庭で凍らせるにも限界があるので、たいらやさんには感謝感謝です。
このカップ戦で色んな方々に携わって頂き本当にヒトの有り難さを感じました。
改めてヒトと人との繋がりは大切なんだな~と感じさせて頂きました。
これからも、子供たちにはサッカーを通じながら人としての成長をして貰えたら嬉しく思います。
岡西FC のメンバーたちには学校の夏休みの宿題以外に毎日サッカー部からの宿題を出してあります。家庭のお手伝いです。毎日1つ絶対に家のお手伝いをしてサッカーノートに記入することにしてあります。必ず夜練で確認します、夜練に参加出来ない子は週末の練習などで確認をします。
今回のカップ戦に携わって頂いたチーム関係者列びにご協力を頂いたデポさんやたいらやさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も岡西カップを開催したいと思っていますので宜しくお願い致します。
最後に行き届かなかった所も合ったかも知れませんが、この初めての岡西カップが怪我人や熱中症にを出さなかった事が1番の成功だと思います。
本当に18チームの父母の皆さん代表様や監督列びにチームスタッフの方々に感謝を致します。
有り難う御座いました。



























>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団