チームブログ情報

3ヶ月が過ぎました

2024/03/31 17:39
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日はTRMDay


今日のTRMでは

波崎遠征

静岡遠征

順大カップ

Tリーグで出てきた課題の修正を試みました


しかし

我々スタッフが

鍛えたいなと思っている者は


気持ちが悪い

頭が痛いと言って


トレーニングを抜けてしまいました

ゲームで使うことが出来ませんでした


鍛えたいと思っている者は

フィジカル能力が決定的に足りません


暑さにも負けてしまいます


この現実を

どれくらい自覚しているのだろうか

自分のフィジカル能力と向き合うことをしているのだろうか


この先

どのように

フィジカルトレーニングに取組み

どのように

フィジカル能力を改善するための努力をしていくのでしょうか


大きな差が生まれてしまう要因です

大きな差となってしまっています


今日で3月が終わりです

2024年も3ヶ月が過ぎてしまいました


過ぎた時間は戻りません


新学期を前に

どのように行動してきたのかを振り返る必要があると思っています


フィジカル能力の足りていない者は

このままでは置いていかれてしまいます


カラダを大きするための努力

走力を上げるための努力


新学期を向かえる前に

次の学年で

どのようにサッカーがしたいのかを

考えて欲しいと思っています


今のままでは足りないと思いませんか











>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団