チームブログ情報

4月最終日

2024/04/30 21:28
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


4月も今日が最終日となりました


今日はスポトレ開催日

今回は火曜日に開催してみました


参加人数をみると

月曜日の方が参加しやすいのかもしれません


トレーニングメニューは

Official LINEで報告したいと思います


スポルのトレーニングは


U23日本代表選手が実践していたように

球際を強くいくことを求めました


カラダの大きい小さい

学年の上下は関係ありません


ピッチに立つためには


怖がっていては

ビビっていてはダメだということです


強くいけないとダメなのです

強度のある中でプレー出来ないとダメなのです


早いもので

2024年も4ヶ月が過ぎました

1/3が過ぎたということです


いつも伝えていますが

1日24時間は

全ての人に同じだけ与えられています


どのように使うのかは

自分で決めなくてはいけません


中学生活は3年間と限りがあります

時間が無限にあるわけではありません


トレーニングが出来る時に

全力でプレーすることこそが

成長することに繋がっていくと思っています


スポトレも同じです


1回のトレーニングを

どれだけ全力で行えたのか


この1回1回を

しっかりと積み重ねて欲しいと思っています


明日から5月となります

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団