チームブログ情報

U-11 武里イイネ!カップ 準優勝‼️

2024/05/02 12:50
FC大泉学園



2/17(土)

U-11  武里SC招待大会


こちらはわりとすぐ近くで…

武里SCにご招待頂き

『武里イイネ!カップ』に参加してきました‼️


ネーミングもナイスですね????✨


【予選リーグ】

三郷FC Jr  1-0

Bambino  7-0

武里SC  3-0


【決勝トーナメント】

準決勝 桜サッカー 1-0

決勝 Ala FA  0-2


準優勝????????


大会優秀選手

あんR



基礎的な技術ミスが多く

ピンチになるシーンや

チャンスが潰れる事が多かったです????


前線でパスを出せばチャンスになる場面も

持ちすぎでオフサイドになってしまったり

引っ掛けてしまう事があるので

そこのタイミングを見極めたいですね????



決勝は惜しくも負けてしまいました????


最後まで勝つのは難しい…????



大会優秀選手の あんR


もっとボールを失わない技術

周りを活かす判断を磨いてほしいですね????


武里SCの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団