チームブログ情報

U11_練習試合 VSやはた @緑地

2024/07/28 19:07
船橋サッカークラブ

めちゃくちゃ暑い中、緑地で練習試合。

 

15分×3本、10分×2本、の5試合。

 

今日の練習試合はまずは暑さとの闘い。

アップの段階から厳しい暑さで熱中症にならないように

こまめに水分補給とクーリング。

 

そして芝生というより雑草で凸凹で、しかもところどころ

剥げていて一部は土のグラウンド。

正確に強いパスが求められる状況。

 

そんな中での練習試合は、やはり暑さで集中力が落ちたり

スタミナが大きく消耗しながらの試合となりました。

それでもワンツーが綺麗につながったり、味方のパスに

対して反応できたりと、練習の成果が垣間見れました。

 

 

それでもパスミスなどは多く、それが失点につながる場面も

ありましたので、課題も見れた試合でした。

課題は(地獄?の)合宿で修正して9月のリーグ後半戦に

臨みたいと思います。

 

本当に暑くて試合の動画を撮影しているスマホが熱で

何度もシャットダウンするくらいでしたが、プレ夏合宿と

いうことで良い経験にもなったと思います。

 

本当に暑い中、選手はもちろん、応援してくれた保護者の

皆さんもお疲れさまでした&ありがとうございました。

 

5年コーチ 中野

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団