チームブログ情報

韓国海外遠征

2024/08/16 23:54
FCトッカーノ U-12


こんばんは!
三浦美奈子です。

海外遠征に最後の3日間参加させてもらいました。
久しぶりの海外遠征、初めて選んだ韓国で、コーチと共に不安ではありましたがとうとう最後の日が無事に終了しました。

振り返るととても充実した毎日でした。
選手のチームワークもとても強いものになったと思います。

いろいろな事が起こりましたが(笑)
皆いい経験になったと思います。
改めて参加に協力して頂いたご父兄の皆さまに感謝申し上げます。


試合の相手はとてもいいチームが多く、かなりの強化に繋がったと思います。


上の学年とやったり優勝チームとやったり豪雨に降られたりカンカン照りだったり、、






食事も毎日お腹いっぱい食べました。






家に戻られたらどの料理が好みだったか聞いてみてください!








最後の日は明洞で観光、ショッピングをしました。






おそらくお母様へのお土産でしょうか!

パックを選んでいました!


最後の食事を無事に済ませ、明日帰るのみですが最後まで忘れ物等ないように集中してほしいです!




なんと最終日コウセイがお誕生日でした!




この遠征が終わっても引き続きサッカーに励んでもらいたいです。


またこのメンバーでどこかに行ければなと思うような選手たちでした。

怪我でも参加してくれて手伝ってくれた選手、

泣く泣く怪我で参加できなかった選手、

どちらの想いもしっかり受け止めました!!


ラッキーにも台風の影響を受けずに戻れそうです。


自宅に戻っていろいろなお土産話を聞いて頂けたらと思います!


ありがとうございましたビックリマーク

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団