チームブログ情報

えびのグリーンパーク

2023/09/24 22:13
モンスター霧島スポーツクラブ

本日はえびのにてトレーニングマッチに参加


4~6年生で



熊本の強豪



ビッグウェーブとひとよしFCに鍛えてもらった!




6月の熊本での県大会で準優勝した、技巧波集団のビッグウエーブ



相手を自由にさせない豊富な運動量でプレッシャーをかけ、選手の個性・ストロングを生かすのが上手いひとよしFC



改めて自分たちの現状を知り、基準というのをもっと上げていかないといけないと、体感させてくれた相手だった。




でも、





夏休みの遠征では、けちょんけちょんにされた2チームだったけど、今日のトレーニングマッチでは自分たちの成長を少しは実感出来た内容だったんじゃないかな。




頑張るのは当たり前で




頑張る中での、個人戦術と技術を発揮することが全日までの課題だ。




厳しい事を伝えた選手も数名いたが、




腐ることなく





おかわりで組んでもらった最後の試合が





一番、内容がよかった気がする。





まだまだ、強くなれるしサッカーを楽しむ為にもそれぞれが求めて欲しい。




『賢者は強者に勝る』




みんなが持っている潜在能力を気付かせ、





開花、発揮させられるように




僕自身も子供たちと共にサッカーを楽しもう。









ひとよしFC・ビッグウェーブの関係者の皆様ありがとうございました。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団