チームブログ情報

細部

2024/03/26 22:03
モンスター霧島スポーツクラブ

先日、無事にモンキリ第13期生を送り出すことができました。


全日県大会でのベスト4


この子たちが…


それぞれがもっともっと、というサッカーに取り組む姿勢を変えてくれた事が何より。


小粒な子も多く、これから中学生で体が大きくなってきたら、出来ることが増え、よりサッカーが楽しくなるに違いない。



伸び代しかない子たち。



次のステージでのご活躍を応援しています。


保護者の皆様、本当に自由に・気楽に指導させていただきました。


不満もあったでしょうが、成長していく子供たちの姿、サッカーへの思いを強くしていく過程、勝利目指して必死にサッカーをしている姿を多少はお見せすることが出来たんじゃないかと思います。


モンキリを選んでいただき、本当にありがとうございました。


お互い、新たな物語を楽しんで行きましょう。







そして、本日から新チームの活動がスタート



どんな自分になりたいか?



どんなチームを目指すのか?





今年度もU-12を担当していく僕の指導




たいした練習はさせてあげられないと自負しております。



こんな練習で大丈夫?と不安になるかもしれません。




ただ、ひとつ言えるのは





日常生活はもちろん





ことサッカーに関しては




ボールの持ち方、キック




オフの動き、プレーの選択




守備の仕方





その他…もろもろ




選手の長所を伸ばし、短所からも目を背けさせません。





子供たちには少々難しいかも知れませんが、





細部に拘って指導していきます。





横文字で言ったら





『ディテール』とでも言いましょうか。






成長出来る環境がそこにはある。







新年度に向けて選手募集中です。


1年生→大募集中・レギュラー確定

2年生→大募集中・レギュラー確定

3年生→大募集中・競争が生まれる環境へ

4年生→締切わずか・競争の中で成長しましょう

5年生→余裕あり・サッカー大好き、頑張る選手を大事に育成していきます。

6年生→要相談・成長したい方をお待ちしています。





まずはご体験を。




モンキリをよろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団