チームブログ情報

市内リーグ

2024/04/22 21:02
FCアンジョイ

vs錦江台 10対0 勝

vs吉野東 6対0 勝


健康の森公園で開催された市内リーグ。


天候も心配されたが、無事開催。


途中で雷が鳴り中断。する場面もあったが、


その後は、雷は鳴らずに、小雨は降るものの、無事2試合を2勝で終える事が出来た。


通算4勝0負となり、あと1勝すれば、全日県大会の出場権は、獲得なるはず、、、、


6年生、19名を連れて、ベンチ入りまで出来るのは、16名。


1試合目、2試合目、メンバーを変えながら、全員出場。


最後にTRMを1試合して、みなそれなりに出場時間は、得ることは出来たが、最後のTRMに出場した子達には、ちょっと厳しい事を伝えたが、試合出るだけになってないか?レギュラー奪ってやるぞ。もっと上手くなりたい。って言う部分は、観てて何も感じなかった。


そんな感じなら、TRMする意味もないし、時間の無駄だよね。


もっとギラギラして、あっ。こいつ面白い。今度公式戦で使ってみよう。と思わせるくらい、ならないといけない。


そういう、選手が増えていく事が、チームを更に成長させるし、強くさせると思う。


もっともっと、みんな意識高く、向上心を持ちながら取り組んでいける、集団に変わってもらいたい。


俺は、どうせ無理だから、、、、


どうせ、試合出れないから、、、、


そう決めつけてるのは、自分だよ。


変わってくれる姿に期待しながら、その変化を見逃さないように、しっかり観察しとくよ。









>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団