チームブログ情報

開幕に向けて

2024/04/14 17:41
Son's 甲佐


今日は1日リバーサイド

午前中はフレグラがJrユースとのゲーム

強度面であったりを2週に渡りガッツリ体感

僅かに通用する部分と課題とホント参考になった

また次週のリーグ開幕に向けてやって行きたいね

午後からはジュニアのTRM

アンツさん、フェルボールさんお世話になりました!!

課題の所は及第点

あとはラストの粘りであったり、ゴールを守る部分

失点がボチボチあるのも気になるしね

こちらもシャイニング開幕に向けてやって行かないとな

ソウシやコウタなど変わろうとしている選手も居るので楽しみにしとこう

U-10は2、3年生も招集して観戦

もちろん足りない部分は多いが、そこは言い訳無用でチャレンジをしながら学び取って行かないとな

技術もまだまだ磨かないと

ルキやコウタなどはいい発見

良いとこは伸ばして行けるよう、また来週のトレーニングに組みこもうかね


皆暑い中お疲れ様でした!!

食べることや、水分補給など体調管理もまた徹底して行きましょう!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団