チームブログ情報

初開催

2024/04/30 11:16
ビースター

初開催となった大分でのストライカークリニックは無事終了‼️飛び入り参加者もいて40名弱。

参加者には八女でのストライカーキャンプに参加してくれた選手も????

大分での開催に感謝を伝えられたけど、逆にこちらが感謝‼️

少しずつ活動が認知されてきて嬉しく思う????‍????年末のキャンプにも是非参加したいと言ってもらえたので、次会えるのを楽しみにしておこう✌️

その後は現役時代からお世話になってたスタジアムDJのお店へ✋

入ったらチームメイトも偶然いて楽しい会でした????

それにしても大分の駅前は変わり過ぎててビックリ‼️

朝から少しゆっくり出来たので、太郎さんを連れて空港までドライブやな✋

夕方の通常練習は雨の為、怪しい感じ????‍????

楠は使用不可の連絡が来たし、龍田小も微妙みたいやし、そもそも雨降ってるから厳しいかもな☔️

最近雨多いなぁ????????????

GW後半は降らないで欲しいけど。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団