チームブログ情報

GWジュニア交流戦U12

2024/05/03 23:42
出水サッカークラブ  

GWジュニア交流戦U12








5/3(土)    竜北東小学校








学童まであと1ヶ月。








歴代先輩達のスピリットを受け継ぎ、諦めず立派に戦って欲しいものです。









本日のU12










本日の結果








自由が丘SC  2-2

(かい、なぎと)


あるまのシュートのこぼれ球をかいがダイレクトシュート!

ナイスゴール‼️


交代早々のなぎとの突破からのシュートもお見事でした。



あまくさFC   0-5





エスペランサ熊本  2-1

(そうた2)


真ん中からのドリブル突破、久しぶりに調子の良いそうたが戻って来ました(^^)






















勝敗はともかく、個の力がどれだけついたのか!?







負けていても最後まで戦えるメンタルや走力は成長しているのか!?








個の力やメンタルの強化、グループでの崩し方や守備力、これは真剣勝負の試合でしか測る事は出来ません。







幸い本日は夏日に近い暑さ!

試されます。







しかし、この状況の中でもU12メンバーは最後まで走りきりました!!








相手は大きい、暑い、負けている等、負の要素を克服し最後まで戦う姿を見せてくれた事をコーチは嬉しく思います。








その中で良い形でボールを繋げるようにもなってきました!!








明日も試合です。








伸び代しかないU12メンバー、思いっきりやりましょう!!








楽しみにしています^_^








保護者にご挨拶












本日主催のエスペランサのスタッフの皆様、お世話になりました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます!







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団