チームブログ情報

U-9 七城フェスティバル

2024/05/11 16:58
出水サッカークラブ  

U-9 七城フェスティバル

5/11(土) 七城運動公園人工芝








U-9今年度初試合!

初めての8人制、慣れるまで時間はかかると思いますが積み重ねです。








本日のメンバー









VIVO 6-0

えいすけ×3、そうま、ゆうき、あさひ


Le reve 10-0

えいすけ×2、りひと×2、ゆうき、ようた、そうま×2、あさひ×2


荒尾FC 2-1

えいすけ、そうま

























完璧なスタートダッシュを決める3連勝!!








多くの得点が見られ、これからに期待せざるを得ない、そんなゲームができたと思います。








8人制は11人制になる中学生までの準備だと思います。








キッズの頃よりもサッカーを知る必要があり、頭を使っていかなければなりません。








今日は切り替えと首振りを周りに徹底させる声掛けを意識付け。








声を出す選手とそうでない選手の差があったと思います。

全員がチームのために声を出せるようになろう!








これから多くの技術を身につけ、よりサッカーを深く楽しめるように、日々の練習から頑張っていこう!!















魚釣れたかな?笑









本日主催の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、暑い中子供たちの送迎・応援ありがとうございました!

3年生ビシバシ頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団