チームブログ情報

熊本市リーグ開幕

2024/05/18 22:29
太陽スポーツクラブ熊本

うちは先週予定が入っていたため、1週遅れで熊本市リーグ開幕



U-12は3連勝でスタート




U-12Wは1分2敗



勝利を目指すところには拘りながらも、結果には捉われず!



成長する為にも、しっかり取り組んでいきたい



マリーゴールドのスタッフ皆さん、クラッキのスタッフの皆さん、リーグの運営等引き続き宜しくお願い致します????‍♂️




バタバタと移動して、U-10のTRMへ



最初は勢いでやっている感が凄かったけど、途中からは『観る』事が少しずつ出来てきた選手が多かった



それが結果に直結しない年代なのでいろいろと難しさはあるけど、今はしっかりじっくりと!




U-11の中に入れてトレーニングしたい選手が数名


体調不良やらで人数不足なので、明日のリーグに追加召集


是非ともアピールしてもらいたい!



その後、更にバタバタと移動してU-11のトレセンの選考会




みんな積極的だし、明るい



もちろん上手い



参加したメンバーは勉強になるところが沢山あったんじゃないかな〜



しっかりとこれからの成長の材料にしてもらい、チームに持ち帰ってもらいたい!



それにしても長すぎる1日



今から(22:30)夜メシ



食べたらカラダには良くなさそうだけど、腹減りすぎてる…









>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団