チームブログ情報

覚えやすく忘れやすいジュニア年代

2024/05/19 17:02
グランヴァロール大津FC






朝イチはGRASTAキッズ交流戦



UEKI N FCの皆様、ありがとうございました????



2年生は去年から一年間の成長が見られ、攻守に粘り強くプレーしていました!



1年生は現在地をしっかり確認でき、サッカーのルールを学ぶ素晴らしい経験を積めて良かったと思います!



まだまだ始まったばかり



GRANVAキッズの成長に乞うご期待^_^






昼からはU12トレマッチ



フィオリトゥーラの皆様、ありがとうございました????



昨日の試合で課題だった『中盤の守備』をテーマに取り組んでもらいました!



試合を重ねる度に理解を深め得点機会も増えていったことが良かったかな⭐️



覚えやすく、忘れやすいジュニア年代



無意識でやれるようになるまで取り組んでいこう!



キッズもジュニアも保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました♪



さぁU12学童五輪まであと2週間



良い準備していこう!



ためになる英単語


easy to remember、easy to forget

覚えやすく忘れやすい






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団