チームブログ情報

さすがに

2024/05/20 09:40
ビースター

昨日は一日中サッカーでさすがに疲れたなぁ????

おまけに砂埃で目が痛いし????????????

ワーチャレの結果はソレッソ、V長崎、SALTZの3チームが本戦出場‼️

数試合観たけど、どのチームも強度高く、特徴を持った選手が多いチームが勝ってる印象。

学童で当たる可能性もあるので、県内チームもスカウティングしたけど、今回参加してるチームと当たると厳しいかもな????????????

あと、2週間良い準備をしないとな。

週末はワーチャレ組とTRM組に分かれて活動したけど、最後の集合では厳しい事を伝えさせてもらってる。

本気で取り組んでもらいたいと。

特にピッチ外の行動。

学年が上がるにつれて要求は高くなる。

それがキャプテンや副キャプテンなら尚更。

自分でやると決めた以上、責任持ってやってもらいたい‼️

今年の6年生は人数が多い分、他人任せがよく見られる。少しずつでも良いので意識を変えていってもらいたいけどな。

今週末は運動会がある学校がほとんど。

しっかり目立って活躍してもらいたい‼️笑

日曜には学童の抽選会。

1チーム目の大津は決定。

Sはどの会場になるんかな?ケイシコーチの運次第やな????

1番遠くてアロマ????笑

それ以外は比較的に近い。

任せたぞ‼️

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団