チームブログ情報

久しぶりに

2024/05/21 09:45
ビースター

昨日も朝から弁天で事務作業。

比較的にゆっくり作業が出来て、ナイスな時間を過ごせた‼️

C級講習会は今日がラストで筆記試験。昨日の指導実践はどうやったんやろか⚽️

栃原が全日程参加してキレキレで動けてのが流石‼️

俺も動けるようにならないとな????????????笑

仕事が終わった後はバタバタと家の用事を済ませて実家へ✋

お目当ては子供が蛍を見たいとの事で竹迫城の蛍祭りに。

ずっとコロナで開催できてなかったみたいで久々に開催✌️

昨日の夕日は綺麗で散歩しながら良い時間を過ごせた気がして得した気分????

久しぶりに蛍を見たけど、昔より多くなってた気がして、自分もテンション上がりまくり????笑

地元の人の協力のおかげで大盛り上がり‼️

特に海外の人が多く、田舎の小さな町が賑わってた????

25日まで開催されてるみたいなので、是非✋

19:30以降がお勧めやけど、モロに練習と被ってるから難しいかな????‍????笑

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団