チームブログ情報

偏り

2024/05/22 06:06
Son's 甲佐


昨日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズはボールフィーリングのあと、3年生を中心に抱えトレーニング

あまりにも出来なさすぎた…

単純なメニューだったが、ゲームをイメージしてやることができない

質を上げて行かなきゃね〜

そしてジュニア

学童まで2週間

自分たちでもボールを操れるよう、せっせとトレーニング

相手ボール時は最初に意識改革も含めやったんで

次はマイボール時の質を上げたい

ということで昨日はアタッキングサードの部分をメインにトレーニング

効果的なランニング、コンビネーション、フィニッシュワーク

継続してやって行かないとね


さて学童前に熊日と再契約

解約しネットで情報拾えばいいかと思ってたが、結果全然見ないし、ローカルニュースに疎くなってしまった

録画をし忘れることも…(笑)

ローカルニュースだけでなく、大相撲に至ってはいつ始まって、いつ終わったかも分からない。野球も大谷選手以外は情報取らなかったね

ネットだけだと偏ってしまう

いろんなアプローチをする為に、広く学ばないとな〜

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団