チームブログ情報

不器用の特権

2024/05/22 15:07
グランヴァロール大津FC




GRASTAビーチやり直し作業




下敷完了‼️




手際悪く、不器用過ぎるオレ




自分にイラつくけど、これが自分だから失敗して学んで成長していくしかない




学生の頃、図工、工作、美術、家庭科、5科目以外はほぼ全て赤点か評価は2以下だった




5科目も3くらいなので至って平凡な人間笑笑




大人になって気づく一般教養の大切さ




ちゃんと勉強しておくべきだったな笑笑




今でこそ留学経験のおかげで英語は人並み以上は喋れるようにはなったけど、英語も高校2年までは毎回追試状態




失敗経験出したらキリがない笑笑




ただ失敗やしくじる度に人のありがたさやモノのありがたみを感じてきた




感謝のキモチを感じる機会が多いのは不器用の特権なのかもしれません????




今回のGRASTAビーチやり直し作業もたくさんの方々にお世話になってます




ヒメイさん、ゴンドウさん、モトムラさん、テツシさん、その他の皆様




ありがとうございます♪




これ以上迷惑かけないように頑張ります!



ためになる英単語


clumsy

不器用















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団