チームブログ情報

テゲバ×サン・ルピナス「応援の後は、新富温泉に入って湯ったりまったりキャンペーン」開始のお知らせ

2022/06/01 18:00
テゲバジャーロ宮崎U-15

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

このたび、新富町温泉健康センター サン・ルピナス様のご厚意で、テゲバジャーロ宮崎のホームゲームチケットをご持参いただくと「応援の後は、新富町温泉に入って湯ったりまったりキャンペーン」と題しまして、大人の入湯料が100円引きになるキャンペーンを6月5日(日)明治安田生命J3リーグ 第11節 AC長野パルセイロ戦から開始することとなりましたので、お知らせいたします。

実際にDF 17 小川真輝選手、GK 21 清水羅偉選手と一緒にサン・ルピナスに行ってきました!!




サン・ルピナスは、ラジウムやヨウ素が含まれた「源泉かけ流し」の天然温泉です。



大浴場や露天風呂、サウナなどがあり、地元新富の皆様にも愛されている天然温泉です。




内湯は広々!丁度いい湯加減で、二人も満面の笑み!






開放的な露天風呂で湯ったり。
日ごろのトレーニングや試合の疲れを取りました。
※撮影のため、タオルを使用しています。




温泉を出た後は、休憩室にてゴールドスポンサーであるデーリィさんの牛乳やコーヒー牛乳でエア乾杯!
※コロナ禍なので実際に乾杯はしていません。

休憩室でまったり仲間と共にその日の試合を振り返りましょう。



直売所には地元で採れた新鮮なお野菜も!この時期はマンゴーもお安く買えます。
※小川選手は、スイートコーンを購入していました。

割引適用方法

受付にてホームゲームチケットの半券、QRチケットの画像、ファーストパス(7月31日以降はセカンドパス)をご提示ください。
通常500円の大人入湯料が400円になります。

応援をしてかいた汗を流すのも良し、雨の日の応援で冷えた体を温めるのも良し。休憩室でのんびりするのも良し。直売所で地元農家さんの作った新鮮な野菜を買うのも良し。

建物の外には、無料で利用できる足湯もございますので、是非ご利用ください!



この機会に是非、新富町温泉健康センター サン・ルピナスをご利用ください!

アクセス

ユニリーバスタジアム新富を東に進み新富町三納代交差点すぐ!



新富町温泉健康センター サン・ルピナス
TEL:0983-33-1000
宮崎県児湯郡新富町三納代1859-1

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団