チームブログ情報

有限会社エピセリー様とスポンサー契約いたしました。

2022/06/30 12:02
テゲバジャーロ宮崎U-15

このたび、有限会社エピセリー様とスポンサー契約をいたしました。

有限会社エピセリー様は、宮崎市広島町で宮崎の新鮮な地鶏や焼酎が食べることができる「粋仙」や、こだわりのスパイスを使用したカレーが大人気の「サンダーカリー」、食の魅力を料理や空間を通じてお伝えし、食をさまざまな角度から楽しむことができる「熟成炭火焼S」などを運営されています。

「粋仙」は、地元の方からの人気はもちろんのこと、宮崎駅からもアクセスが良く、出張や観光でいらした方も多くご来店されているお店です。

「サンダーカリー」は、20種類以上のスパイスやハーブを使用した「三種がけカレー」などが人気で、テイクアウトやデリバリーなども行っているお店です。

「熟成炭火焼S」は、熟成をかけて旨味を引き出した鶏や魚、野菜などをウイスキーやラムなどと一緒に味わうことができるお店です。

宮崎駅周辺にお越しの際は、是非ご利用ください!

有限会社エピセリー様の皆様、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします!

https://www.suisen-jidori.com/

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団