チームブログ情報

当たり前のことを

2024/02/17 16:29
FC延岡AGATA U-15

今日はトップ、2nd分かれての活動




俺は2ndのセントラルとのTRMへ





30分×2本、25分×2本



3-2    0-0    4-0    0-0





負けることなく終われたのはよかったが、まだまだ簡単なミスも多く、当たり前にやらないといけないことをやらない子が数名




当たり前にやること


走る

戦う




これを全力でやることは当たり前



これをやらないのは競争のスタートラインにすら立ってないことになる





今日の子たちは全員がトップでやりたい、トップで出たいと言ってるけど、この当たり前にやらないといけないことをやらないとはどういうこと?





全力でやらずにどうやってトップに行こうとしてるんかな?





ましてや好きでやってるサッカー


好きなサッカーを全力でやらないとか有り得ない






もちろんキツい時、苦しい時はあると思う



でもね、それを乗り越えていかないといけない







数名には厳しい言葉をプレゼントしたらそこからは良くなっていった





マジでもったいないよね〜


やれるのにやらないって







2ndの子らは明日は県北1部リーグ



結果と内容、そして個人が成長するような試合に明日はしないとね





頑張らせないといかんな




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団