チームブログ情報

共有

2024/02/20 23:24
FC延岡AGATA U-15

毎週火曜日は事務所にてトップチームジュニアユースの週末の報告をしあってる





試合が週末に行われた時はどんな形から得点したかとかどんな形で失点したか等を共有しあってる





そのなかで今後どんなことに取り組んでいくかとか課題はこれだなとかいろいろと話し合いを行ってる




課題で出たとこをその週末の練習で取り組んでいき、週末の試合に活かしていく






俺が見てる2ndチームはここ最近の試合ではゴール前まではいくがシュートが打てなかったり、サイドからのクロスが課題としていた





それが先日の試合ではサイドからのクロスからのゴールがあったりシュートの意識もありたくさんのゴールが生まれた







こうやってクラブで情報を共有しあって、みんなで改善していくやり方はめっちゃいいなて思った





トップのスタッフからの助言もあったりとほんとにありがたい







クラブでこういうミーティングをすることになって余計に週末の試合が楽しみにもなってるし





このミーティングは今後も継続してやっていきたいな








今週末も試合があるし、先日でた課題を少しでも改善できるように木曜日の練習をしっかりやって週末の試合に望みたいな





県北1部リーグは今週末で終わり



2試合あり2勝すれば県北1部リーグ優勝が決まる






優勝しても昇格はないがやるからには優勝でリーグ戦を終えたいね





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団