チームブログ情報

女子サッカー

2024/02/24 15:58
FC延岡AGATA U-15

今日は練習



めちゃくちゃ綺麗な西階の芝生で



贅沢すぎだ





練習はグランドが最高なのか子どもたちは良い感じで取り組んでくれた



ラストの紅白戦ではバチバチ感もあったし負けたくねぇーてのも伝わるような内容だった








午前中で練習が終わりそのまま西階の陸上競技場に移動しボールパーソンと試合観戦




観戦の試合は女子の



マイナビ仙台vsヴィアマテラス宮崎






初めて生で女子の試合を見たけどマジでバチバチ感あるし、戦うし普通に上手かった



何よりほんとによく走る




もしかしたら男子よりも走ってるんじゃないかと思うくらい長い距離走ったりスプリントしてた





ボールの動かし方なんかもほんとに上手かったな





中学生も間違いなく勉強になっただろうな









明日は連休最終日



トップはこれまた西階での練習



2ndは県北1部リーグ最終節



2勝すれば優勝





やるからにはしっかり2勝して優勝して終わりたいね






連休最終日も頑張っていこう




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団