チームブログ情報

スクール

2024/02/26 23:25
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から晴れてはいるものの強風




気温もそんな高くなくて今日はめっちゃ寒く感じたなぁ〜




もうすぐ2月も終わるし早く春にならんかね〜







そんな強風で寒い日だったが今日はスクールの日




幼児の子らは寒さ感じてないんかなてくらい元気にボールを追いかけるし、一生懸命練習頑張ってくれた




試合になるとたくさんドリブルするようになったしルールも理解しやれるようになっててめっちゃ成長も感じた







そして夕方の小学生



夕方は気温も少し下がり寒さが増してた



それでも元気なのが小学生






1年生はドリブルにフェイントを入れてやれるようになってる子がいたり、練習前にリフティングを見せてくれる子がいて



凄いやーん!



て、言ったら



お家で練習してきたー!




て、嬉しそうに答えてた





家でもサッカーの練習をやるくらいサッカーを好きになってくれてて俺はめちゃくちゃ嬉しかった







試合はもうしっかりサッカーぽくなってるし、みんな負けたくないを全面に出してしてくれるんで見ててほんとに面白い





良い感じでサッカー小僧が育ってきてるなと嬉しく思った







幼児も小学生もまだまだこれからもっともっと上手くなるし成長するだろうから今後がほんとに楽しみだな





3月のスクールも楽しみだっ






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団