チームブログ情報

本気と覚悟を持って

2024/02/27 23:10
FC延岡AGATA U-15

今日も風が強く寒い一日だった




そんな今日は練習日




グランドに到着してからの子どもたちの行動…




ダラダラ、ぺちゃくちゃ笑いながらお喋り






先日の練習でトップの子らは何を感じたのだろうか




て、思うような行動






これまでも練習への取り組みについていろいろ言われてきたはず



どこを目指してる?


どうなりたい?





子どもたちが答えた回答と行動が伴ってない




口だけならなんとでも言える





本気度、覚悟がなさすぎる



テレテレ練習してても強くはならないし、試合にも勝てないし成長もない






もっと言ったことに対して責任を持ち、本気になってもらいたい




可能性は十分にある






今日は少し、いや長く子どもたちに話しをさせてもらった



子どもたちは寒かっただろうが俺らの本気度を伝えたかったんでね







しっかり子どもたちに伝わってくれてたら嬉しい




そして次の練習から変化が見られることに本気で期待したい







全員がもっと本気で覚悟を持ってやってもらいたい



そうすれば必ず結果にも繋がってくる





俺らは信じるぞ



お前らが本気で覚悟を持ってこれからやってくれるてことを‼︎







立てた目標を絶対に達成するためにマジで頑張っていくぞっ‼︎







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団