チームブログ情報

卒業おめでとう

2024/02/29 15:26
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から雨



嫌だなぁ〜と思ってたらOB保護者やからLINEが




卒業しました



のLINE







今日は日章学園高校は卒業式だったみたいだ




太陽延岡15期生のユウト、ハルト






時が過ぎるのは早いなぁ〜とめっちゃ思った




この学年は唯一3年間受け持った世代






写真はJA杯で優勝し県No.1になった時の





めちゃくちゃ懐かしい〜







そんな子たちももう高校卒業か




これから新たな道に進む子もいるし、上を目指しサッカー頑張る子もいるみたいなんでね、これからもしっかり頑張ってもらいたいな






落ち着いたら皆んなで集まりたいな




子どもたちが無理だったらオヤジ会開いてもらおうかな笑







15期生



高校卒業おめでとう〜




これからの活躍も楽しみにしてるぞ‼︎





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団