チームブログ情報

新U13入団説明会

2024/03/05 23:45
FC延岡AGATA U-15

日曜日の延岡大会の後、そのまま新入団選手の説明会があった





新年度からは新たに16名の子がFC延岡AGATA U15の仲間となる





みんなそれぞれ特徴ありそうな子たちばかりでほんとに楽しみだな〜






まずは5号球と11人制のサッカーに慣れるとこからだな





3月末にはもう新U13のTRMも組まれている






相手もほんとに贅沢な相手だ








16名の新入団選手が加わることによってまた新たな競争が始まる




新入団選手の子たち




遠慮はいらない




先輩たちからポジションを本気で奪いにいけるように全力で頑張ってもらいたい







そうすることにより先輩たちも負けじとこれまで以上に頑張っていってくれるはずだ







新U13の子たちは今後は時間ある時なんかは練習にも参加してくれそうなんで来れる時はどんどん参加してくれよ〜






新年度も楽しみだ







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団