チームブログ情報

オフ

2024/03/06 23:40
FC延岡AGATA U-15

今日はオフ日




朝から家でゆっくりしてお昼は先週に引き続き1人で風来軒へ笑




美味しかった





その後もゆっくりできたんでしっかり頭も体も休めることができた良いオフだった








昨日は月一のサッカー協会の理事会があり練習には行けなかった



2ndの子らは延岡大会で負けた後、最初の練習だったからどんなモチベーションでくるか楽しみにしてたんだけどなぁ〜




しっかり熱くやってくれたことだろう





そして明日の練習なんだが明日も会議に出席しないといけないため練習へは行けない





金曜日の練習を楽しみにしておこう








まだ言えないが4月からクラブとして新しいチャレンジ?をすることになった




それはしっかり決定したらブログで発表しまーす








明日からまた仕事頑張っていこう〜




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団