チームブログ情報

残念

2024/03/09 17:25
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ




前期の大一番



〜今日の結果〜


vsブリーラ 0-1       負け






強気にやれてなかったし、チャレンジする姿勢も少なかった




何より目の色変えて、この試合は何がなんでも勝つんだてのが伝わってこなかったのが残念だな






そこの部分に関してはまだ2ndの子らの方が見ていて伝わってくる感じがする






この負けにより前期の優勝はほぼなくなったな




前期の残り試合は後期に向けてとU15クラブユースに向けてしっかり内容、結果にこだわってやっていかないとな







もっと気持ちを全面に出して、もっと勝負にこだわって戦ってもらいたいな







明日、明後日はオフ




しっかりリフレッシュしながらも、もう一度自分たちの目指すとこ、目標を整理してもらいたいな





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団