チームブログ情報

トップチーム天皇杯ニ回戦

2024/03/10 15:52
FC延岡AGATA U-15

今日はチーム活動はオフ




ということで社会人トップチームの試合を見に日南市へ






まず高速道路が日南市まで繋がり、延岡市から日南市まで1時間40分




かなり近くなったことにビックリした




日南市までは余裕で試合に行けるな笑








今日はトップチーム今シーズン初の公式戦



天皇杯宮崎県予選の2回戦




相手は九州大学1部リーグの宮崎産業経営大学






前半は産経大のペース



先制点はセットプレーから産経大がゴール




流れ悪いなと思ってたら10分後くらいに同点に追いつく



これで流れをもっていけるかなと思っていたがその後も産経大ペースだった




前半1-1





後半は選手交代で流れを変えてほぼAGATAペースで試合を進められた





後半に2得点し結果は3-1勝ち






前半、後半と全く違った内容でしかもバチバチの試合は見てて面白かった







次の相手は同じ九州リーグのヴェロスクロノス都農かな?






負けられない戦いだな




次は見に行けないんで是非とも勝ってもらいたい







久しぶりに見たトップチームの試合は楽しかった






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団