チームブログ情報

締め切りまであと少し

2024/03/27 23:41
FC延岡AGATA U-15

先日案内したU12の体験練習会




思っていた以上に参加者が増えてる




今日も電話で


U12に興味があるんですけど参加大丈夫ですか?


の問い合わせをいただいた





めちゃくちゃ嬉しいことだ






2回の体験練習会で入団するかどうかを決めてもらう予定




練習会ではスクールとは少し違ったやり方でやろうと思ってるけど、やっぱ楽しくサッカーできるようなメニューを考えたいな





たくさんの子に入団してもらえるようにしっかりメニュー組み立てないとな








体験練習会の締め切りが3/31(日)となってます




悩んでる子なんかも是非体験練習会に参加してもらいたいな





申し込みはメールでお願いします






上を目指したい子


上手くなりたい子


AGATAでサッカーがしたい子






全力で指導します





練習会への参加お待ちしてます



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団