チームブログ情報

楽しみ

2024/03/28 13:21
FC延岡AGATA U-15

今日は生憎の雨




よって今日は体育館での練習になる




体育館ではフィジカルトレーニングやほんとに基礎的な練習になる





基礎的な練習は少し退屈かもしれないがサッカーにおいてほんとに大事な練習なんでね、集中してしっかり取り組んでもらいたい




フィジカルトレーニングにしてもキツいかもしれないが自分に負けずにキツいことを乗り越えてほしいな






頑張った分だけ後々自分に返ってくるからね〜





楽するのは簡単



練習でキツいことを乗り越えて、大事な試合で勝って笑えるようにしてもらいたい







明日は新U13.U14はTRM




相手はアリーバ、ソレッソ宮崎、トリニータと豪華すぎる




楽しみでしかないな




新1年生は初めての11人制でコートの大きさ、ボールの大きさにも慣れてもらいたいな




そしてポジションごとの動き方なんかも少しずつ覚えていってもらいたい







金、土、日とTRMあるんでね、全学年成長に繋がるTRMにしてもらいたい






新年度いよいよスタートって感じで楽しみ〜





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団