チームブログ情報

振り返り

2024/04/22 18:51
FC延岡AGATA U-15

今日は桝元カップの振り返りを




〜2回戦〜

vs加久藤•飯野中 5-0     勝ち



立ち上がりからボールを保持してるものの簡単なミスも多くなかなかチャンスに繋がらない




てか




ダラダラパス回しをしてるだけでゴールに全く向かわない



足元ばかりで背後を狙わないし、全て止めてパス止めてパス



仕掛ける子もいなかった



前半は1-0




マジでヒドすぎる前半



ハーフタイムはもちのろんで雷ドッカーン



後半は少しはゴールにも向かうようになり4得点



初めからやれよ、て感じだったな






〜3回戦〜

vs妻ケ丘中 6-0       勝ち




この試合はアップ前にしっかり話しをしてアップから気持ちを持たせてやらせた



前日とは変わって背後を狙い、個で仕掛けゴールに向かう姿勢は見られた




ただ



決定力がなさすぎた笑



結果は6-0だったがもっと多く得点できた






ただ前の日に比べたら良くはなった




でもまだまだなのが現状






もっともっとやらないと次は厳しいかな




次の相手はブリーラ



リーグ戦で負けてる相手






U14クラブユースのアリーバ戦のような戦う姿勢や運動量を出してもらいたい





この1週間でしっかり心と体の準備をしっかりやらないとな






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団