チームブログ情報

一日一日が大事

2024/04/24 16:47
FC延岡AGATA U-15

昨日は体育館でフィジカル中心のトレーニング




サーキットトレーニングでまぁまぁキツいメニューだったが全員しっかり頑張れてた




キツい時に声を出しあったりして雰囲気もよかった




試合の中でもキツい時や苦しい時に黙ってるよりチーム内で声かけあったりして助け合うことはマジで大事だからね





そこは継続してやっていけよ〜









そういえば先日の日曜日にU15クラブユースの組み合わせが決まった








昨年はこの大会で1期生が3位になり初の九州大会出場




今年も昨年に続き九州大会出場を狙うがそう簡単にはいかないと思うんでね




この大会で本気で勝つために一日一日を大事に、そして全力で練習から取り組んでいってもらいたい




U15クラブユースで勝つためにも今週の桝元カップで勝って勢いもつけたいな






ほんとに一日一日が大事




無駄な日を過ごさないようにしていかないとな




もっともっと成長してU15クラブユースに入っていけるように本気で全力で頑張っていこう‼︎






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団