チームブログ情報

桝元カップ〜振り返り〜

2024/05/01 15:32
FC延岡AGATA U-15

今日は桝元カップの振り返りでも




今年は昨年のベスト8をまずは超えようを目標に




初戦はやる気あんの?みたいな試合



3回戦は前日よりは気持ちの入ったプレーもあり少しは良かった




そして4回戦



リーグ戦で負けてたブリーラ相手にこれまでにない頑張りと気持ちを見せてくれて4-0勝ち



ブリーラ戦後の準々決勝はかなり疲れてたのか気持ちに隙があったのか、かなり苦戦しギリギリでの勝利





これで昨年のベスト8を超えてベスト4




迎えた準決勝vsセレソン都城



会場の雰囲気はテレビカメラあったり、グランドが最高過ぎたり、相手チームの応援があったりとこれまで経験したことのない雰囲気での試合





マジで最悪な試合内容だった



こういった舞台だからこそ躍動してほしかったし、楽しんでもらいたかったがメンタル弱々軍団だったな





でも、こういう舞台を経験できたことは大きいし、次に繋がるんじゃないかな






結果は0-3で負けて第3位という結果で桝元カップは終えた



















次はいよいよU15クラブユース選手権大会




この大会で勝つことが何よりも大事だ




昨年は3位でクラブ初の九州大会出場






今年もほんとに九州大会に行きたい








今回の桝元カップでは多少の自信はついたはず




さらにレベルアップしてクラブユースに備えたい




そのためにも日常の練習から本気で取り組んでいかないとな







クラブユース開幕までまたしっかり鍛えないとな








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団