チームブログ情報

B戦

2024/05/05 21:13
FC延岡AGATA U-15

今日も主催フェスティバル




今日はB戦の2ndとU13の2チームを担当





2ndは昨日の継続を1試合目からやろうと送り出したものの昨日の方が全然よかった




2試合目の前半までは内容もよくなかったが後半と3試合目は少しは昨日のようや試合ができたかな






2ndの子らは昨日、今日でかなり良い強化ができたと思う




昨日、今日の試合の感覚を忘れずに継続してやっていければ県北1部では狙えるんじゃないかな




前期の県北1部は優勝できた




後期も優勝して、トップが県2部に昇格してもらって2ndが県3部に昇格したいね








そしてU13の子たち



1試合目はほぼ責められっぱなしで後半に大量失点



戦う姿勢、走りきるてとこが全くダメだった




しっかり厳しい言葉をプレゼントしといた




2試合目はすこは良くなったが攻撃の部分がなかなか上手くいってなかったな



結果は0-1負け






ラストの試合は




1試合目、2試合目とはまるで別チーム



走るわ


戦うわ


頑張るわ






いやいや



やれるんだから1試合目からやらんかい笑





攻撃時もボールを持ってる選手を追い越す動きだったり、ゴールに向かう姿勢もかなりあった



守備は切り替えも早く、粘り強くやれてた





ラストの試合は見てる人たちにも伝わる試合だったはず




今後継続してやれるかどうかだなぁ〜








明日までB戦も予定してたんだが明日は大雨予報になってたのでB戦は中止




明日は練習とトップの試合観戦



見て勉強するのも大事だからね







GW最終日も頑張っていこう〜






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団