チームブログ情報

リキ杯2日目結果

2024/05/05 20:27
鳥栖工業高等学校サッカー部

vs佐賀工業
0(0-0、0-2)2
vs唐津東
0(0-2、0-2)4

今日は点が決めれませんでした。
守備面の目標を、相手を前に向かせないこと、中盤のスライドの徹底の2つに設定して戦いました。ピンチは迎えるものの、キーパーを含む最終ラインが踏ん張ってくれました。時間の経過とともに運動量が落ち、失点を重ねてしまいました。
攻撃面は、ボールを奪ってから大事にすること、サイドにつけたらポケット取りにいくの2つを設定しました。なかなか攻撃に転じるシーンを作ることが出来ず、試行錯誤しながらゴールを目指しましたがシュートまでいけませんでした。

各々がしっかりと課題を見つけて今後に繋げてくれるきっかけになればと思います。


大会を主催していただいた皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました。怪我や体調不良もありゲーム数の調整もしていただきすみません。また来年もよろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団