チームブログ情報

高知西高校・高知国際高校サッカー部 ブログ終了のお知らせ

2023/03/31 23:23
県立高知西高校サッカー部

高知西・高知国際高校サッカー部保護者会ブログをご覧のみなさま。

こんばんわ。

 

本日、ブログ投稿 通算852(68)ゴールとなります。

 

タイトルに書きましたが、2023年3月31日をもちまして当ブログは終了します。

 

 

2012年11月17日、チーム変化の一つのきっかけとしてブログ開設。

 

公式戦や練習試合の結果や、遠征・合宿から日々の取り組みや部員たちへのメッセージなど

保護者の皆さまはもちろん、OBから高知西高校・高知国際サッカー部に興味のある中学生たちまで楽しめるようなブログ

(ブログ投稿初ゴールから引用)

 

を、約10年4カ月継続することができました。

 

投稿写真に息子が、孫が、友達が、恋人が、ライバルが写ってないか目を凝らして見たり。

 

県内外の高校サッカー部、高校サッカーファン、たまたま訪れた方、Jリーグ関係者、はたまた海外リーグ!?

 

当ブログを通じて、多くの方々に、サッカーに青春を捧げる西・国際高校サッカー部を知っていただけたのではないかと。

 

 

これまでもブログでお伝えしてきましたが、本日をもって高知西高校は閉校。

 

2023年4月1日から、新たに高知国際高校が単独で再船出することになります。

 

ブログ開設時と同様に、ブログの終了もチーム変化の一つのきっかけです。

 

 

当ブログは終了となりますが、高知国際高校サッカー部はこれからも益々進んでいきます。

 

引き続きご声援いただきますよう、よろしくお願いします。

 

Hard Spirits!! 高知国際

Vamos!! 高知国際

 

令和4年度ブログ担当

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団