チームブログ情報

5/5…ボアビスタカップ フットサル(U-12)【結果&写真】

2024/05/06 01:40
岩瀬FC

◇5/5

 

ボアビスタカップ フットサル(U-12)

 

会場…クックドーム玉川

 

 

【結果】

予選リーグ(Bグループ)…1位

1位・2位決定戦…準優勝!!

 

結果&盾用チーム写真…ボアビスタさんから頂きました!!

いつもありがたく思います。

 

6・5年生…7名

自分たちでスケジューリング

自チームへのミサンガも盾も自分たちで!!

 

◇本部挨拶

子どもの日ということで…かき氷チケットも頂きました!!

 

◇予選リーグ(Bグループ)

④FC Carrera戦

 

⑥BOAVISTA B戦

 

⑫ブレイブ守山戦

 

◇かき氷タイム

ボアビスタ卒の中1選手…お手伝い

ジュニアの時に一緒にプレーしてくれました!!

このタイミングを待ってました(笑)

かき氷を作ってもらい(笑)

 

シロップも2種類かけてもらい(笑)

満足感で食してました(笑)

 

◇散歩タイム

順位決定戦までの1時間の空き時間…周辺散策へ!!

 

JK調で裏ピース(笑)

カメラへの瞬発力がY早くなりました(笑)

 

この場所の正式名称…『スカイパークたまかわ』

後ろの石に名称があることに気付きました(笑)

 

これからまだまだ化学反応を起こすだろうと思いながら…

 

6年生…背景に素早い反応(笑)

進化&覚醒できるように積み重ねです!!

 

☆1位・2位決定戦

⑯アステル戦

 

◇表彰&本部挨拶

準優勝&優秀選手の盾を頂きました!!

ありがとうございました。

 

◇記念撮影

 

また次に向けて前進です!!

 

ボアビスタさんから…かき氷サービス!!

 

◇最後の締め

最後の順位決定戦は惜しい内容…

相手の戦術に対しての対応(解決策)は何か???

ゲームの中で解決できるようになると早く状況が変わること。

準優勝…良く戦ってくれました。

 

◇親さんへ挨拶

みなさんありがとうございました!!

 

 

☆久し振りのフットサル大会でしたが良い時間になりました。

ボアビスタさの皆さんありがとうございました。

 

フットサルもサッカーも相手を観てプレーする。

攻撃…守備…ボール保持…非保持

その中でのプレースピード(認知 ⇒ 判断 ⇒ 実行)も必要。

 

これからまだまだ積み重ねです。

6年生…これまでと同じではなく前進へしっかりと向き合えるかです。

 

uemura

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団