チームブログ情報

新中1練習会

2023/10/25 09:02
盛岡太田東サッカー少年団

2024年度盛岡太田東ジュニアユースFC
新中学1年入団練習会を下記の日程で実施致します。

ご興味ある方はぜひ一度ご参加頂ければと思います。

11月11日土曜日 18時から20時
11月18日土曜日 18時から20時
11月25日土曜日 18時から20時
12月以降も随時開催予定。

いずれも盛岡中央高校人工芝グランドで開催致します。
申し込みはGoogleフォームからお願い致します????

我々は3年間選手が主体的に行動し、自ら挑戦していく選手育成を目指していきます。
ここには過去の実績は関係ありません。
トレセンとかチームでの実績など過去の栄光にいつまでも黄昏ていても、今この瞬間に努力をし続けていかなければ全く無意味なものになります。
未来の自分を創るのは、間違いなく今この瞬間の自分自身です。
そんな未来を自ら描き挑戦し続ける選手を求めています。
そして、この青春時代に出会った仲間を大事にし、生涯に亘る財産としてほしいです。
プロのサッカー選手になれるのは一握りです。
タイミングや運などもあります。
しかし、ここで出会う仲間はいつまでも自分の宝物にすることは可能です。
サッカーを通して、心豊かな人間形成をし、社会に出ても活躍できる人材育成をしていきたいと思います。

まずは、一度練習会にご参加お願い致します!!













>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団