チームブログ情報

i.LEAGUE DIVISIONⅢ 第2節

2024/04/27 22:19
岩手県立盛岡第三高等学校サッカー部

こんにちは!盛岡三高サッカー部です!

4月27日にi.LEAGUE第2節、久慈戦が行われました。
結果は
前半 1‐0
後半 2-1
計 3-1
で勝利しました。


今回の試合は、トラップやパスのずれなど同じようなミスの繰り返しが多く、結果として勝つことは出来ましたが、思うようにプレーできていなかったように感じられました。また、ボールを持っていない選手の動きが物足りなかったように感じられました。

しかし、スピード感やテクニックのあるドリブルなど個々の技術の成長が見られたり、声をかけあってプレーの意図や要求を伝え、ミスを修正しようとしていたところは良かったと思います。

今後は、止める蹴るの基本的なところから、ボールを受ける体の向きやパスを出す足など細かいところにもこだわり、ミスを修正していき、上手くいったプレーは磨きをかけられるようにしていきたいです。




これからも応援よろしくお願いします!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団