チームブログ情報

昨日の活動(U15リーグ)

2024/04/28 18:31
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




昨日は、、、



U15リーグ初戦でした????






アツい試合をして、大満足で、ブログ忘れてました????

すみません、、、






初戦

vs 猪高中








集合からアップはいつも通り、彼らにお任せ。




唯一の中3、まるを中心にしっかりアップしておりました????








さぁキックオフ!!!







前半始まってワンプレー目で大チャンスを迎えましたが、決めきれず、、、





そこから拮抗した試合展開に。





ですが、相手チームの前線はかなりフィジカルベースが高く、ぶっちぎられるシーンもあり、一進一退の展開が続きますが、最終ラインでのミスから1失点、、。






そこから耐えて0-1で前半を終え、後半始まって早々にサイドをぶっちぎられ、2失点目。






ここでチームとして下がったらお終いです。



外からも中からも鼓舞を続け、戦う事残り7分でまるが大仕事!




ショートカウンターから抜け出したまるがゴールを決め1-2。






その後流れはこちらに。




チャンスも2-3回はその後ありましたが、決めきれず、、、







最後のワンプレー。





またもやサイドのショートカウンターからまるが2枚くらい剥がし、中央へクロスを送った所にるいがシュート!!




ラストワンプレーでスコアを2-2に。




勝ち点1をもぎとりました。









マジで熱くなりました????




最高のゲームをありがとう!!








ただ、課題点はみんな分かってると思うけど公式戦という舞台で発揮出来る力の低さ。




練習試合や練習で出来てる事が出来ない。







これは大きな大きな問題点。



どれだけ積み重ねてもその技術を出さなければ、持ってないのと同じ。





上手くなった意味もなかなか見出せません。








メンタル面という大きな問題ですが、そんなん無理やんとならず、試行錯誤をして力を発揮できる選手になって欲しいです。




途中から入ったとあとてんごはパーフェクトなパフォーマンスでした!








さぁ、来週はまた2回戦。



短い期間でも刺激を増やし、また来週大きくなったみんなで2回戦へ向かいましょう!





ハードなゲーム。お疲れさん!






ありがとうございました!






◯たかと



○CLUB CRECER de SONHO

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団