チームブログ情報

GW終了、、、

2024/05/05 20:25
SFC梅坪台

長いようで短いGWが終わりを迎え、というか自分は5日間しか連休がなく木曜日から仕事スタートしているんですけどね(;_;)

 

連休のスタートは4年生の西三河リーグから始まりました。

やっと4年生の試合を見ることができました。

惜しいチャンスを作り出すものの決めきれずというシーンがありました。まだグランドが広く感じるもののよく走ってプレーをしてくれていました。

連休2日目はOKAYAカップ予選2日目が行われましたが、

1勝1敗1分で得失点差で及ばず3位で予選突破ならずでした。

残念な結果ではありますがこれからさらに精進していこうと思える良い経験をさせてもらえたと思います。

5月下旬には豊田市理事長杯が行われます。満足のいく戦いができるようにがんばろう!!

連休3日目には、5年生のJA全農杯代表決定トーナメントが行われました。

力及ばず初戦での敗退となりましたが、1点を奪うことができたのは成長の現れですね。

5年生も5月に豊田市少年連盟杯U12に参加しますので6年生チームとの対戦で厳しい戦いになりますが予選突破を目指してがんばろう!!

 

4日目はやることもなくずっと家でゴロゴロでした(^^;

タイ、カレイ、生たこの3点盛りをゲットしてチビチビやっておりました。

 

今日はもう守備の時間だし、練習を終えたらこれまた家でゴロゴロです。

昨日はまだ元気があったのでいつもの魚屋さん、じゃなくてスーパーへ。

海鮮ミックスが売っていたので2パックゲットです(^-^)

アジフライがふわふわでおいしいんすよね~。ソースを買おう買おうと思っても忘れちゃうので、しょうゆでいただきました。

 

大分トリニータ調子を上げてきましたね。トモヤ選手も先発出場を続けているので試合を見るのが楽しみです。

明日は長崎との試合で九州ダービーだし、元監督との戦いでもあり非常に盛り上がりそうですね!

このままチームと一緒にさらなる成長を期待していますっ

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団