チームブログ情報

5月5日 U-14.13

2024/05/06 01:34
愛知セゾンFC

U-15倉敷招待2日目も岡山県内の強豪中体連に揉んでもらいました





昨日はOB 花田侑弥、河田興尚

今日もOB 須藤大結、高井 裕一郎

が顔を出してくれ元気な姿見せてくれました

今後の活動にも期待してます




13可児フェスにてセントラル豊橋、FCV可児(岐阜)にお腹いっぱい鍛えて頂きました









人に負けるのは仕方ない でも負けっぱなしでいいと思うな

人に負けるのは恥ではなく自分自身に負けるのが本当の恥

人に負けても当たり前だと努力しなくなったら、その時が本当の負けで 本当の恥

絶対にかなわないと思う相手がいても、その人から何かを学び取ろうとする気持ちを保つことができれば 完全に負けたことにはならない

たとえすぐには相手に勝てなくても、いつか相手を越えるために努力の断続を

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団