チームブログ情報

U-12 浜北キッカーズ招待

2024/03/07 22:26
静大附属浜松FC

3月最初の週末は、6年生最後のカップ戦となる浜北キッカーズさん主催のカップ戦です。

今年度、数えきれない程の公式戦、カップ戦に出場し経験を積んできましたがタイトルの懸かる試合はこの週末で最後。

パープル、チャレンジの2チーム編成で2日間参加しました。


小学生サッカーにとって聖地の大塚グランド

中学になると大塚で試合ってことも減るんでしょうね。


6年生は年間を通してずーっと公式戦があり、モチベーションを保ちながらここまでやってきました。

NTTが終わり、最後は楽しく和気藹々とした雰囲気の中で試合を行なっていますが、今年度成長した証は随所に発揮されています。


6年生

3月2(土)浜北キッカーズ招待@大塚G


附属P   8-2   浜北ホワイト

附属P   3-0   西部

附属P   14-0  春日井JFC

附属C   1-1    DIENTA

附属C   4-0   浜北レッド

附属C   0-4   プログレッソ富士宮


初日の結果です。

1dayの大会を2日間って感じですね。


3月3日、大会2日目

前の週は、雨天で今年度初の3連休を経験した6年生。ハードに走り続けていた選手や保護者の皆様にとっては、かなり懐かしい感じの連続休暇となったのではないでしょうか。

そんなわけで、この週末は地元で試合三昧。

両チーム合わせて2日間で12試合!


皆んな中学では、色んなチームに散らばりますが中には同じチームメイトになる選手もいます。はたまた中学になったら相手チームとして対戦することも楽しみの一つですね。


6年生

3月3(日)浜北キッカーズ招待@大塚G


附属P   3-0    プログレッソ富士宮

附属P   6-1    テンマ

附属P   1-1    浜北ホワイト

附属C   2-7   西部

附属C   3-0   元城

附属C   1-1    浜北レッド


パープルは、2日間とも優勝

チャレンジは、2日間とも準優勝

で最後のカップ戦を終えました。


残す活動は、三重県への卒業遠征となりました。

今のところ、天気も大丈夫そうです。

最後の試合、楽しんで下さい!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団