チームブログ情報

U-10 TRM

2024/03/11 21:29
静大附属浜松FC

今週末は、日曜日に卒団式と結団式を予定しており各学年の試合は少なめの週末です。

そんな中、4年生は土曜日のTRMと日曜日のカップ戦と連戦でした。

先週に続き、冷たい強風が吹き荒れる難しいコンディションになりました。


中西部から青島東さん、天竜東から掛川JFCさんにお越しいただきました。両チームとも各地域を代表して県大会に出場しており、いずれも白熱した試合となりました。


4試合組んでいることもあり、3年生も招集してほぼ2チーム体制で臨みました。限られた出場時間の中で自分の強みを出し、インパクトを残せる選手を探りました。


2日間連戦で7試合あるので、一貫したテーマを持ってこの日のチャレンジを翌日のカップ戦で活かしたいところです。毎回、アップでは試合のテーマに沿ったトレーニングを組込む中でどれだけ意識を高められるか。身体と頭と両方を動かしたいですね。


4年生

3月9日(土)TRM@掛川JFC、青島東


附属 1-2 掛川JFC

附属 2-2 青島東

附属 1-3 掛川JFC

附属 2-1 青島東


風速8メートルが吹き荒れる中、ボールコントロールや風の動向に苦慮しましたが、全選手のプレータイムをしっかり確保でき良い経験を積むことが出来ました。

両チームの皆さん、遠路お越しいただきありがとうございました!

予報的には今週末を乗り越えると暖かくなりそうですね。春が待ち遠しいです????


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団